2011年6月3日

【食べてきた】新橋 博多天神 ラーメン 本日③

新橋 博多天神 同僚がお腹空いたというのでお付き合い… 確かにお昼にハンバーグを食べただけなんですけどね(; ・`д・´) それでもまだお肉がお腹に入っているような感じ。 さてそんなラーメンですがお値段500円でしっかり食べれます。 それにしても店員さん同士がケンカするんのはどうですかねぇ(´・ω・`) これで本日の怒濤の食べ行脚は終わり(*´Д`) (明日は何㎞走ればいいのかなぁ)

【飲んできた】CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店 本日②

ハンバーグを一緒に食べた同僚と夜はそのまま飲みへ。 こんなお店があるよー。と連れて来ました。 なんだったかな(;゜ロ゜) 名前忘れてしまった… さっぱり飲めて最初の一杯にいいですね〜 箕面ビール スタウト コーヒーみたいだった(*´Д`) 美味しかったなぁ 今日も変わらず美味しかったのですが、また何も食べてない(;゜ロ゜) 次回こそビールカレーを…

【食べてきた】GOLDRUSH 渋谷店 1ポンド(450g)ハーバーグ 本日①

まいうー。 GOLDRUSH 渋谷店 なんと金曜日は1,050円とのことこりゃ頼んどかないと( ー`дー´)キリッ ジュージュー言ってます(;゜ロ゜) こんなもの食べていいんでしょうか… ライスがついてますが、要りませんでしたよ。 え?もちろん食べきりましたよ。 お肉はパサッとしているのか油っぽいのかいまいちわからなかったです。 熱々のお肉が食べたいときはまたきますかな。