【食べてきた】新宿 風雲児 得製 つけめん(大盛り)さらにおまけ!

【食べてきた】新宿 風雲児 得製 つけめん(大盛り)さらにおまけ!

昨晩のお話なのです(´∀`)

「珍しいですね」と、開口一番お店の若者に言われた(꒪⌓꒪ )
顔を覚えられていたのか…(今日は作業着だってのに)

201106010028.jpg

僕に取っては珍しいこと。
まず、ビールなんて注文しない。それも思い立ったらってレベルで。

201106010028.jpg

なんか画面が白っぽいな(;゜ロ゜)
画面が斜めってるのは酔ってるからではないはずなのです。

201106010029.jpg

どどーんと、今日は大盛り。
やっちまった感が出てますが、もう口から出ちゃったので大盛りでいいんです。

工事のお手伝いってことで二日間ほどこき使われてしまいくたびれ果ててしまいました。
が、上司はてんやわんやで見てられないので明日お手伝いにもう一度行くことに。
元気出せるように(主に僕が)お腹いっぱいで満足。