FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

【Darts】今日もちょろっと投げてみた。

投稿日:2011/05/29 更新日:

201105292332.jpg

501オンライン2戦目は9シングルが2回連続入れられず、最後はがっちり逃げられた(・_・、)
シングル大事…
一戦目も二戦目も悪くはなかった。
一戦目は103残しをBULL+17S+18Wで上がり♪
(BULL+3S+BULLを狙ってBULL入れて3Sを外したw)

続けてCricketはシングル3本をしっかり入れてくる相手とどきどきした対戦(; ・`д・´)

こちらは3本とも外したりしてしまうこともあり、せっかくの9Marksも台無し(・_・、)
最後2Round、BULLをしっかり入れておければ逆転の目も出せたのに…

ここのところCricketの調子が酷かったので、なかなか勉強になる一戦でした。
対戦して頂きありがとうございました(オンラインだけどw)

ずーっとグリップで悩んでいて、さらにバレルでも悩んでいてと悩みづくしな最近ですが、なんとか入れられて良かった。
しかし、やはり親指の位置のカットが物足りない…
というか、ほぼカットがないところをグリップしてしまうとどうしても安定感がない。もうちょっと前方にカットが欲しいな。

201105292357.jpg

セッティングはこの形で落ち着いてしまった。
ティアドロップがどうしても苦手なのは不思議だ。
セッティング状態で重心を調べてみたらバレル後端から約16㎜

あれ?後ろ重心だな…あれ?

今日の仕上げのハット(2投目ですぐ出た)
左上・インブル下・インブル右上
(・∀・)イイネ!!

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たまにはダーツの話もしよう

正直に言おう。 また調子が悪い。 『ハットは出るがノーブルが多い』 …毎回同じように不調になる。 不調の内容も同じ。 左にずれる。 ダーツをやっている人なら分かると思いますが、調子がよければ別にとんで …

【DARTS】Joker Hybrid

ダーツ界のフェラーリか、セレブまっしぐらなバレルメーカー。JOKER DRIVER そんな、JOKER DRIVERからあらたなブランドJOKER HYBRIDを発表した。ずいぶん前に発表はしてた(; …

no image

【お知らせ】BLOGはブログ、twitterはツイッター

ブログとの連携を外しました。 つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければRSS リーダーの …

no image

【BOOK】COPPERS ① オノ・ナツメ

この人のまんが好きなんです。 リストランテ・パラディーゾ、GENTEしか読んだことないですけど。リストランテはアニメ化してなかったかな? ぼくも老眼鏡が似合うようになったらモテるかな(ΦωΦ) 近眼で …

no image

感謝

感謝 残念ながら、自分の会社へは感謝することはなかった。 残念である。 だが、お客様と常駐先の皆さんには心から感謝している。 また、うまくいくかわからないが、良い話もして頂けた。 自分の仕事を、一番近 …

2011年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ