FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

【Darts】これは気になるフライト

投稿日:

スクリーンショット(2011-05-22 20.12.08).png

最近、ずーっとダーツの試合の動画を観てますが、谷内選手のフライトが気になる。
存在は知っていたのです、ゲーム動画では観たことなかったのでなかなか新鮮。思っていたより大きく感じますが、フライトの種類が増えたりするのはそれはそれで面白い。
Rocketだというのもさらに(・∀・)イイ!!

しかし、いつも感じるのですがなぜにシャフトの長さは種類が増えんのだ?

LAROでショート190、インビド260、ミディアム330。
その差7㎜
7㎜って大きくないですかね?  この間のサイズがあってもいいと思うんだけど、なぜ存在しないのか?(世の中には1㎜単位のシャフトがあるのは知っていますが)

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2014年を振り返って勝手気ままにキーを叩く。

どうやら、新年2日目に行ったみたい。     つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければR …

no image

感謝の心は忘れない。

孫から曽孫までの誕生日から電話番号まで記憶していたおばあちゃん好きでした。 おじいちゃんが亡くなってから寂しかったね。 お仕事がんばんなさいって口癖のおばあちゃん、ありがとう。 お仕事がんばってくるよ …

着々と付属品関係が揃っていく。まだ、カメラ買ってないのにw

いったいどんだけ某カメラ店行ってんだよと突っ込まれておりますが、それは買うまでですよ(`・ω・´)キリッ♥ 予算もあるので購入出来ますが、実はある一品が手に入るかどうかで機種を再度見直そうかなと思って …

no image

【文房具】来年の卓上カレンダーはこれ!

今年もこれ使ってる。 1月の裏面は7月というタイプのカレンダー。そして、月曜始まりであること。色は派手ではないのでおもしろみがないのですが、質実剛健で良い。 隣の上司の卓上カレンダーはガッキー(꒪⌓꒪ …

no image

うおおー。まにあわねぇ

寝坊しつまった(つд⊂)エーン 電車座れたけど、おばあちゃんに譲ってあげました(●´⌓`●) まだ、二駅しか走ってないけど… さて… Apple Store銀座への最短ルートは …

2011年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ