【Running番外編①】ASICS FOOT ID 測定してもらったヽ( ・∀・)ノ

【Running番外編①】ASICS FOOT ID 測定してもらったヽ( ・∀・)ノ

201105162332.jpg

ここ最近というか、ランニング復帰してからあまりにも膝が痛み苦しんでいたのですが、新しく購入したばかりということもあって見て見ない振りをしてました。

いかんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

現実を見ろってことで、しっかりと測定してもらえるASICS STORE TOKYO で、3次元足型計測機とゲイトアナシリス(有料2,000円)をお願いしてきました。

・3次元足型計測機(無料…メンバー登録が必要)

足の形状を最新の3次元足型計測機でスピーディに計測、独自の分析ソフトで詳しく足の特徴を説明します。

・ゲイトアナシリス(有料2,000円)

ランニング時のフォームや足運びを撮影して分析、フォームチェックや足動作に合わせた最適なシューズ選びをお手伝いします。

靴のサイズだけが問題であるのかはまったくわかりません。フォームがおかしいのでは?ということもあるので、有料ではありましたがゲイトアナシリスもお願いしました。

自分の感覚だけで正しかった面、不確かな点などがかなりすっきりしてきました。
測定してもらったからには(ΦωΦ)

とりあえず、ここまでで上げちゃおうっと(´∀`)