【Running】走って歩いてきた。今日もつけめんがないなんてどうかしてるぜ( ー`дー´)キリッ

【Running】走って歩いてきた。今日もつけめんがないなんてどうかしてるぜ( ー`дー´)キリッ

201105151924.jpg

201105151924.jpg

走って、膝激痛でウォーキングへ(・_・、)
困ったなぁ。

今回のランニングはストレッチも気合いを入れたし、ランニングフォームも試行錯誤でいきましたが結局、痛い。
ああ、痛い(´・ω・`)

※アキレス腱周りの痛さは皆無でした(´∀`)

元々左足の膝に不安があるんですが、なぜに右膝が痛むのか…
一年以上走ってきているのですが、右足が痛くなることなんてなかったかと思った。
左膝はたまに痛んだのですが、それほどでもなかったなぁ。

こうなるとやはりシューズが合わないのではないだろうか。
左足はまったく問題ないが、右足は少し大きく感じる。
僕は左足の方が大きい。左右の足の長さも違うはず(これは腰か)

また、シューズを買うのはしんどいけど一度しっかりしたお店で調べてもらいたい(専門店で調べてもらってこれだと辛いけど)
確かアシックスのお店が表参道にあったなぁ。フォームとか調べてもらえる(有料)

どこかで予定立てよう、うん。

5月走行距離 64.05㎞