【Running】走ってきたヽ( ・∀・)ノつけ麺たべてないけどね。

【Running】走ってきたヽ( ・∀・)ノつけ麺たべてないけどね。

201105142007.jpg

2日もさぼったので久しぶりでジムにくる気にならないかもと思った。
余計な心配で、自分でも分からなかったのですが早くジムに行きたくて仕方なかった(; ・`д・´)
なんなんでしょうか?
さぼる恐怖みたいなのがあったのでしょうか…

今週は平日も距離が短いながらも走ってきたので、この週末はなんとか10キロまで距離を伸ばしたいと思いがんばりました。

本格的にランニング復帰してから膝の痛みに苦労してまして…
平日はスピードを落としてきたおかげで膝の痛みはさほどというかほとんど発生してませんでした。
このまま距離を伸ばしても痛まないとよかったのですが…
さすがに7キロ後半に入ってから痛みだしました。また、左足のアキレス腱の上あたりがしくしくと痛みだしたりして、ちょっと泣きそうに。

走る姿勢、腕の振り方、足のけり方などを一点一点確認しながら痛みが治まる位置を探しなんとか走りきりましたε-(´∀`*)ホッ
それでも膝周りに湿布を二枚ほど貼ってますけどね(꒪⌓꒪ )

最近走ったあとは必ずお風呂でアイシング。
しっかり効果あると思いますが、明日も走れるかな…

5月走行距離 55.71キロ