【食べてきた】銀座 朧月 辛つけめん たまご

【食べてきた】銀座 朧月 辛つけめん たまご

久しぶり…でもないか(・_・;
一番職場から近いお気に入りのお店なので。

201105092317.jpg

ここは辛つけめんが美味しいと思うです。

201105092317.jpg

麺もしっかり太麺で歯ごたえばっちし。

201105092318.jpg

見た目からは辛さがさっぱり分かりませんが、かなりしっかりとした辛さを感じます。
というか、辛い(;゜ロ゜)
なんの辛さなのでしょうか。

辛つけめんばかりとなってしまってますが、通常のつけ麺もとろみのある美味しいのです。
この辺は好みですね〜。

また、ぷら〜っと食べに行くんだろうな(・∀・)