【飲んで食べてきた】麦種倶楽部 POPEYE 

【飲んで食べてきた】麦種倶楽部 POPEYE 

麦種倶楽部 POPEYE

ずいぶん前から同僚に教えてもらっていたお店。
今月末頃行くんですが、そんなの待ってられないってことで行ってきました。

201105062103.jpg

Extra Pils 25+10 エクストラピルス(写真斜めとか)

201105062103.jpg

サンクトガーレン 超湘南ゴールト
これ飲んでみたかった。とってもフルーティ(´∀`)

201105062108.jpg

全部のBEERにではないですが、★印がついてたものを注文すると0円で食べられるメニューのひとつ(;゜ロ゜)

201105062110.jpg

フィッシュ・アンド・チップス
揚げたてうまうま。

お料理はちょっとお値段張ります。
ひとりで食べるにはちょっと多めという感じですので、みんなで飲むに限るかも。

常連さんから聞きましたが、普段はだいぶ混むようです。
お店はそれほど広くないのですが、あっという間に満席になってました。
早い時間からでも。

出来れば予約とかした方が確実なのかもしれませんね。

また、ふらっと行ってきたいと思います(´∀`)