【Running】痩せるために僕は走る。そこにつけ麺がある限り。

【Running】痩せるために僕は走る。そこにつけ麺がある限り。

201105041940.jpg

走るのはダイエットが目的。
ダイエットはモテるため。

いいえ、健康的になるため( ー`дー´)キリッ

かれこれ2年もジムに通ってますが、順調だったのは最初の一年のみ。
昨年10月より新部署に配属されてからは出張三昧であったこともあって半年ほどまともに走れてません。

一念発起、GWは走りまくる。ってことで、本日まで連続6日間走っております。
距離は5キロくらいなんで短いのですが、ずーっと走ってなかったのでこれでも辛い。

特に右膝(外側)の痛みがランニング復帰してから続いてます。
これは、結局靴が合ってないって事なのでしょうけど、そんなに何足も買ってられません(;゚ロ゚)

アシックスのSWで選択したのですが、左足はいいけど右足は少し大きいみたいですねぇ。
NEWBALANCEたと幅のサイズも色々あるみたいで、失敗…たまたま無かったんです。

走り方に気をつければそれほど痛んでこない事がやっと分かってきたので、しばし我慢。
筋力がついてくればまた違う結果が出るかなと。

それにしてもさぼってたツケなのか、なかなか体重に反映されず焦りました。体のサイズはどんどん締まってくるんですけどね…
昨日から体重計に変化が\(^O^)/

落ちた筋力が回復傾向になってきたのはうれしいんですけど、毎日のように走らないと効果が出ないとなると、しんどい…

ふだん、休日走る時はSUPER VAAM とか飲んでましたがGWは毎日飲んだ。
大して距離走らないからもったいない気もする。
他にも努力では足りない分を補う為に

201105042003.jpg

うん。唐辛子の味するw

201105042004.jpg

さらにこんなのも。

こんなに色々買うなら、1キロでも余分に走った方が効果あるような気もする(; ・`д・´)

とりあえず、走ったら記録を載せていこうと思って新しいCategoryを作成。
NIKE+で記録はしてるんで、それはそれでいいかもしんないけど。

5/1 5.28㎞
5/2 4.00㎞
5/3 5.17㎞
5/4 6.03㎞

合計=20.48㎞

月間100㎞までいければだいぶ違うんだけどなぁ。

がんばりますか、つけ麺のために(マテ